Friday, July 18, 2008

JBCメンバー!

2008年JBC夏のBBQ大会は多数のご参加をいただき終了いたしました。
次回フォーラムを乞うご期待!以下、開催時の案内文です。
-----------
お待たせいたしました。先日予告させていただいた2008年JBC夏のBBQ大会のお知らせです。

JBCは創設から今年で6年になりました。皆様のおかげでメンバーも拡大しつつ、派手さはないもののコンスタントな活動が続いてきています。過去2回、番外編として夏にBBQ大会を行いましたが、おかげさまでこちらも大変好評で、昨年はなんと100名を超えるご参加をいただきました。そこで今年もオーガナイザー一同で新しいメニュー、楽しい企画を用意して行うこととしました。そのほんの一端をご紹介すると・・・

・ 行列ができる焼き鳥店「Hiroko」からの特製「焼き鳥&手羽塩」
・ かつて大阪のたこ焼き店で修行を積んだDr. Tによる「たこ焼き」
・ 新オーガナイザーM氏特注の鉄板で踊る「焼そば&お好み焼き」
・ ベイエリア初登場か?五平餅!
・ G社 President企画: すいか割り&パン食い競争!

などなど、BBQというよりほとんどお祭り会場です。ご家族連れもお一人様もお二人様も日本人もそれ以外の方もみんな大歓迎です。お誘いあわせてどうぞ。

また今回、近鉄インターナショナル様より多大なサポートをいただいています。この場をお借りしてお礼申し上げます。他にも差し入れ大歓迎です(特にサラダや前菜系)。準備の都合上事前にご連絡いただけると大変助かります。また日陰がやや少ないので、テント、パラソル、折りたたみイス等適宜ご持参ください。

日時: 7月20日(日) 正午より(終了は成り行き)
場所: Mitchell Park
600 East Meadow Ave, Palo Alto, CA
Redwood Group Area (昨年と違いかなり奥の方です、下記リンク参照)    

参加費: 高校生以上ひとり$10(当日集めます)

JBCオーガナイザー一同